ルイヴィトン バッグを


ルイヴィトン 財布を



スハリ

ルイヴィトン バッグのデザインの一つ「スハリ」は2003年にマーク・ジェイコブスにより発表された高級ニューラインです。

スハリはゴートレザー(ゴートスキン)と言う世界的に希少価値が高い山羊革を丁寧に鞣したもの使用しています。

スハリのゴートレザーの革質は、しなやかで柔らかく、しかも耐久性がありバッグや財布を作るのに理想的な革なのだそうです。

レザーにゴールドのバックルやスタッズをアクセントとして使い、ブロン(ホワイト)やノワール(ブラック)のったスハリのデザインは、ゴージャスな雰囲気を漂わせています。

またスハリ・ラインにはサドルステッチ仕上げやコーナープレートまたセリューSなど、至る所にルイ・ヴィトンの伝統的技術が使用されているのが特徴的です。

スハリは伝統的なスタイルを現代風にアレンジしたルイ・ヴィトンを代表するラインの一つです。

運営者情報

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクは、主に当サイトと関連する内容がある
サイト様を募集させていただいております。

以下にあげるような内容のサイトはお断りします。

・アダルト関連の記事を扱うサイトさま

・誹謗中傷を主としたサイト

・著作権侵害の恐れがあるサイト

【お問い合わせ】

「ルイヴィトン バックと財布&ルイヴィトンラインの紹介」
ganbaruyo1000@yahoo.co.jp

inserted by FC2 system