ルイヴィトン バッグを


ルイヴィトン 財布を



タイガ

ヴィトン初のメンズラインとしてルイヴィトン バック ビジネスライン「タイガ」は、1993年に登場しました。

タイガの意味はロシア語で針葉樹林帯と言うことです。

タイガの発売当時のカラーは雄大なユーラシア大陸北部の、針葉樹の深グリーンをイメージしたエピセアのみでした。

しかし1997年にはフランス語でマホガニー(木の一種)を意味する赤褐色のアカジューがタイガに加わりました。

そして2000年には粘板岩と呼ばれる天然石をイメージしたブラックのアルドワーズがタイガに加わり3色展開になりました。

タイガの材質は厳選された上質で柔らかな牛革を使用し、上品なグレイン(型押し)が施されていて、傷も目立ちにくくとても丈夫です。

タイガの高級感溢れるコレクションの数々は上質な牛革に型押しが施されビジネスシーンにピッタリの作品です!

目立たないロゴの使い方や、ブラックやブラウンを基調とした落ち着いた色使いで、タイガはブランド感を押し出さない落ち着いたなデザインになっています。

タイガの洗練されたシックなデザインやカラー展開でビジネスマンはもちろんですが、キャリアウーマンからも支持されているラインです。

運営者情報

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクは、主に当サイトと関連する内容がある
サイト様を募集させていただいております。

以下にあげるような内容のサイトはお断りします。

・アダルト関連の記事を扱うサイトさま

・誹謗中傷を主としたサイト

・著作権侵害の恐れがあるサイト

【お問い合わせ】

「ルイヴィトン バックと財布&ルイヴィトンラインの紹介」
ganbaruyo1000@yahoo.co.jp

inserted by FC2 system