ルイヴィトン バッグを


ルイヴィトン 財布を



ダミエ・ジェアン

ルイヴィトン バッグの「ダミエ・ジェアン」は2004年の春夏のメンズコレクションで発表され登場ました。

ダミエ・ジェアンの初期の色はサーブル、テールの2種類の展開でしたが、 2005年にはノワールも登場し3色展開となりました。

ダミエ・ジェアンはルイヴィトンのバック タイガにつぐメンズラインデザインの一つです。

軽量で耐久性に優れたキャンバス地を使ったスポーティなラインがダミエ・ジェアンの特徴です。

またキャンバス地には登山用ロープと同じナイロン素材がダミエ・ジェアンには使用されています。

ダミエ・ジェアンのデザインはダミエ柄を大きく描いたと言うか、ダミエ柄を引き伸ばしたようなザックリとしたかんじで、印象はアクティブで男っぽい感じです。

ダミエ・ジェアンのバッグの数々はスポーティーなシーンにピッタリで機能性に優れた品質とデザインです。

ダミエ・ジェアンのバッグがメンズラインにも関わらず女性にも人気があるのは、その使いやすさとシックなカジュアル感からではないでしょうか。

運営者情報

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクは、主に当サイトと関連する内容がある
サイト様を募集させていただいております。

以下にあげるような内容のサイトはお断りします。

・アダルト関連の記事を扱うサイトさま

・誹謗中傷を主としたサイト

・著作権侵害の恐れがあるサイト

【お問い合わせ】

「ルイヴィトン バックと財布&ルイヴィトンラインの紹介」
ganbaruyo1000@yahoo.co.jp

inserted by FC2 system