ルイヴィトン バッグを


ルイヴィトン 財布を



モノグラム・ヴェルニ

1998年のルイ・ヴィトン初のプレタポルテ・コレクションにあわせてモノグラム・ヴェルニは作られました。

フランス語でエナメルのことをヴェルニと言います。

モノグラム・ヴェルニ開発者は今この世界ではよく知られているマーク・ジェイコブスです。

このモノグラム・ヴェルニはマーク・ジェイコブスの名を世界に知らしめた作品でもあります。

モノグラム・ヴェルニはエナメル加工のカラフルなカーフスキンに、モノグラム・ロゴを型押ししたとっても斬新なデザインです。

このモノグラム・ヴェルニのデザインは世界から絶賛されました。

モノグラム・ヴェルニは従来のモチーフを生かしながらもまったく新しい素材を生み出すアイデアだったからです。

ルイ・ヴィトンの今までのイメージを一新したモノグラム・ヴェルニラインはとても斬新で鮮やかな色彩のバッグです。

ニューヨークのホットなストリートにちなんでモノグラム・ヴェルニの各モデルは名づけられたそうです。

モノグラム・ヴェルニ バッグの人気ランキングを見てみると

1番目は リードPM トートバッグです。これは「リード」のミニサイズバージョンです。

2番目は ベッドフォード です。この名はアメリカ ニューヨークの街「ベッドフォード」にちなんで名付けられたショルダーバッグです。

3番目は ヒューストンです。これはエレガントなトートバッグです。人気モデルパピヨンのヴェルニ版として人気があります。開口部がファスナー式で片側サイドに切符、定期などが収納できる便利なポケットが付いて通勤、通学などにも安心して使えます。

posted with カエレバ

運営者情報

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクは、主に当サイトと関連する内容がある
サイト様を募集させていただいております。

以下にあげるような内容のサイトはお断りします。

・アダルト関連の記事を扱うサイトさま

・誹謗中傷を主としたサイト

・著作権侵害の恐れがあるサイト

【お問い合わせ】

「ルイヴィトン バックと財布&ルイヴィトンラインの紹介」
ganbaruyo1000@yahoo.co.jp

inserted by FC2 system